忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから、やり方、心構えが変わっての
ブートキャンプなこのごろです。

本日は時間がないため最終P実行です。
あることに気づきました。それは・・・

41592b68jpegbc414f5a.JPG







会場で、チケットでTシャツ付き でもらったものと同じです。
やっほ~正直昨日最終Pやるまで気づいてませんでした(汗)

体重74.2 ← 先日に72から結構戻ってきています。
新たな項目
基礎代謝:1673 ← これが増えていっているのであれば、いずれ体重は減っていくから。

気長に頑張るべ~。
PR
『パワーを使い果たした状況(体)で、必ず、毎日毎日
ブートキャンプをやる必要はありません
一週間に2回、3回でもいいのです。』
はい昨日のここから続きです。

ビリー隊長が、元気のないだら~っとして肩を落とし、
しょげたような半目の顔をしながら
『この私の姿をみて、何かを得るものがあるかい?何かを
 感じ取れるものがあるかい?』

何度かこの動作を繰り返し
『この姿を見た、家族や仲間、周りの人はどう感じる?
 決して、いい印象もなく、得るものはないはずだ!!』


打って変わって、胸を張り、満面の笑みで目を見開き
『どうだ、この姿を見て何か得るものがあるかい?』
会場は、その姿を見て、笑い声が出ています。

『どうだ~ さっきの姿と違い きっと周りの人に、
 パワーを与えているはずだ』
『だから、家族にも仲間にも、気のない姿を見せるのは、やめよう
にこやかな姿を見せる方が、きっと、みんなを幸せにすることだろう』


いつものように長くなるので
寛大なかたは、続きまでお願いいたします。

昨日の続きです。
隊長の
『DVDからやり方を教えていますが、君達に精神のパワーを
 与えるものではない。』
『君は本当に得ているのか?他の何かから得ていないか?』
『私達はこの会場に来て、みんなに勇気を与えたかもしれないが、
 アメリカに帰ってしまえば いずれその勇気も薄れていく。
 DVDもいずれ見なくなってしまえばそれも一時のものである。』
『もっと他のものから得なさい!!』
からの続きです。この後も隊長のお話が続きます。
シェリーから、ビリー隊長が、空のペットボトルと、水の入ったペットボトルを受け取り
それを私達にみせて
『この入れ物は自分達の体だ。この水は精神のパワーです。』
そして、水の入っていないペットボトルに注目を集め。
その瞬間
『ぐしゃ!!!』とペットボトルを雑巾しぼりしてしまいました。(会場どよめきます。)
『パワーのないものは、簡単につぶれてしまいます。』
つぶれたペットをステージの上で立てる仕草をしながら、
『ほら、精神のパワーがないものは、立つことすら出来ないだろ。』
何度か同じ動作を繰り返されます。
『他に何かから得る方法はないかい?』
『人生はサバイバルだ!!常に人から自分のエネルギーを
 とられているのだ』
ここで、シェリーがビリー隊長に呼ばれます。
シェリーの手にタオルを持たせて、
すばやくタオルを引っ張り上げながら、何度かこれを繰り返しながら

『このようにパワーのないものは、簡単に人にとられてしまう』

『だから、取られないように精神のパワーを補なわなくてはいけない』

そうか、そいうことか何となくわかってきました。
人生を勝ち抜くためには、日本語でいうところの『やる気』のことをいってるのかもしれない
そこをわざと、通訳さんは精神のパワーと回りくどい言い方をされているのかも。

長くなるのでいったんここまで、
寛大な方は、続きからどうぞお願いします。

ジャパンツアーの内容は
・チアリーダをされてる3人の女性達とウォーミングアップ
・ビリー隊長とシェリーの登場
・各基本運動の注意事項
・音楽を交えてのマジブートキャンプ
・終えてからのディスカッション

こんな感じでした。今回の記事は最後のお話の部分です。
最初の場所からステージ前に全員、詰め詰めで集合です。
私は、場所が近かったので、ビリー隊長正面前から2番目をゲット!!

シェリーさんからのお話で始まりました。
当然、私には英語を分からないので日本語ですよ
(若干内容が違うかもしれません。本質は、間違っていないのであしからず。)

『皆さんこんにちは、最後まで良く頑張れました。
とかくブートキャンプを毎日続けなければならないと思われている方が
多いですが、そんなことはないですよ。ブートキャンプは内面(精神)
を鍛えるものなんです。
そして、その内面が鍛えられる結果、外見に出てくるのです。
だから、無理せず続けることを忘れないでください。』


なるほど~、内面を鍛えるためのものと理解できます。DVDの中でもそうやっていってるし
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

続いて隊長のお話です。

『今日はみんな良く最後まで頑張った!!』
 最初かご挨拶

『みんなは、精神のパワーはなんで維持できないと思う?』
 ビリー隊長いきなり質問です。
 この質問に対して会場のみんなはいきなりすぎて、しばらく沈黙

『さぁ~どうだい、誰でもいいぞ。答えてくれ~』
隊長更に聞いてきます。
その時、会場の沈黙を破るように答えが出てきました。
会場若干どよめく、その人に注目があびます。

この先に
お付き合いいただけるやさしい方
長文になるため、続きからお願いいたします。
cc4ac72bjpeg
そう、ここが聖地のステージです。
クリックしたら大きくなりますよ~ これを見ているだけでもマンマンです。
ちなみに僕の位置で座りながら撮ってまいりました。




b8a5c46bjpeg今回の運命を決めたチケットです。
一生のプレミアムになることでしょう






e0b00b57jpeg私が今回気合を入れて前日に購入した、格好です。
私はあふぉなので、これを着て 大型バイクでカッ飛んで行きました。
信号待ちで、ビリーに行かれるんですか??
と、何気にビリー仲間と出会いました。





今日は写真はここまでね。今度は、会場でチケットについてきたTシャツと、会場限定のTシャツの
ご紹介をいたします。
いよいよ、音楽付きで本番開始です。

そして、隊長が降りてきました!!!!!

こっちきた~!!!っと喜んだのですが、私の後ろ素通りです。 残念(~~。) シクシク

サイドステップ
左右ジャブ
サイドキック
体を倒して膝上げ左右
ツイスト
ジャブ付きツイスト、アッパーツイスト
後は、組み合わせ運動
新しい動きは、膝上げをしながら、片足で3回弾んで横に移動し。反対の手でのジャブ2回
これを左右。
隣の人と手を繋いで、前後ろのキックを左右
ヒンズースクワット

以上のような感じで、30分実行。汗滝です。久々の滝です。もちヴァームを飲んでますけど。
今まで、馴れ合いで間違った動作もあり手を抜いていたことが分かりました。

ビリー隊長は、何度か降りて直接指導をされていましたが、気のせいかみんな女性です。
後、今までにDVDをやったことのないと答えた方の所ばかりです。
商売を忘れていないことにも、感心いたします。

しかしながら、ステージに対して

      |ステージ |
      ======
 ○ ○ |      |○ ○
    ● |      |○ ○
      |      |
===============
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

●の位置が私です。何度か、目も合い親指を立てて、『GOOD』と言ってくれていました。感激です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そのほかにも、何かしら、お話掛けてくれていたのですが、英語が分かりません。。。。。もったいない。

すぐ左の女性が指導を受けていたので、私の横20cmに隊長がきてくれました。
チラっとこっちを見てうなづいてくれました。もう、ウキウキです。


すべての運動が終わり、ステージ前にみんな集合で
お約束のみんなとてを繋いで

『321ビクトリー!!!!』
\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/


みんなとも前後左右、ハイタッチしてDVDの真似です。
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) 

終了後に隊長とシェリーから、メッセージタイムがありました。
ステージの写真、
明日書きますね。長文のお付き合いありがとうございました。

あれれ 3人の女性がステージ段上へ。
気まづいだろうな、この雰囲気は。と思いつつ、横浜 神戸と 開演をこなされているので、
慣れたもんです。ちゃんと、説明が始まりました。

『みなさ~ん!!こんにちわ~!!!おととい昨日とやってきましたが、
 名古屋を一番にしましょう。』
『神戸会場では、マッチョの黒人さんの着ぐるみを着て、顔を塗ってきていた人が、いたんですが、
完全に無視されてたのは、ちょっと うけましたね~。ここの会場はそんなひとはいませんね~』

以下中略(会場の笑いをとりつつ)

『ビリーとシェリーが来る前に、十分な準備運動を私達とやりましょう~』とのこと。

DVDの最初の方にやっている、準備運動をしながら、体をあっためました。
恥ずかしながら、この時点で、私はすでに汗が出ております。

『みなさ~ん いかがですか? 息切れしている人が ちらほら 見えますけど 大丈夫ですか?』
『さぁ~みなさんで、呼びますよ!! せ~の 』
『ビリー 、 シェリー ビリー 、 シェリー ビリー 、 シェリー』会場みんなでコールです。

そ・し・て 右後方から、ビリー隊長とシェリーが入場です。

花道(通路)を来られました。そこに私も詰め寄り。

念願の ハ~イ!! タ~ッチ!!! に成功・・・・ 
来た甲斐があったよ。                   O(≧∇≦)O イエイ!! O(≧∇≦)O イエイ!!

シェリーテンション高い高いってか、かわいいわ~~~
負けじと ビリー隊長も、高いね~!

各動作の注意事項をまずは、説明するとのこと。

結構私は、間違っていました。   記事を読んでくれる寛大な方、続きへ
ただいま 11:00公演を終わってきました。

びっくりすることに、10:00の時点でな~んでか、行列が出来ています。
その数200人以上 な・ん・で・・・・・

取りあえず、Tシャツを受け取って並びます。

列が多少詰まって来たので、会場の中が窓から見えたので、よ~くよ~くよ~~~く
見てみると 意味不明の立て札発見 ???  ?X100くらい

色で会場内を分けてあり、400~440という立て札が。
意味を理解するのに時間がかかりました。私の整理番号 9 は ほとんど意味なしということです。
1~40はみんな一緒のフロアーです。この時点で後ろの方決定です。
指定席でないことは知ってましたが、40人単位はないよ。 (┳◇┳)ビェーーーン

気持ちを鍛えるブートキャンプですので、こんなとこでさらに鍛え上げてくるとは
隊長は直接関係ないが、主催者側あほです。

いよいよ、会場入りです。 3列になってくださ~い の 声

続きを見てくださる寛大な方 続きへ
とうとう やってきました。
待ちに待ったこの日が、
来るべき明日のために、おそらく最初で最後ですよね。

な~の~で~、今日はビリーのユニホームとも言うべく
迷彩柄のTシャツを買いに行きました。大須という昔からの商店街です。
ここで古着屋からなんやと5件以上まわり、なかなかお目当ての色がなく大変大変
ちなみに緑の迷彩はみんな着てきそうだから、あえて黄色を探しました。

ようやく、ミリタリー専門店なるものを発見!!!!!!
ゲットだぜ
次に、長くなるので 続きへ
なんか、エリートのプログラム一覧を発見!!!!
ビリー隊長は前のがちょいとキツイと気づいてくれたのか
一ヶ月のプログラム表があるんです。それは、以下の通りです。
これに、今のを当てはめれば良いのではと、ご参考までに貼り付け ぺタッ

ab12f4c1.jpg


来日以来、テレビで騒がれていますね。
一種のファンです。
好きな歌手の歌をカラオケで歌うのと似た感じですね。

だから、一緒に運動もしたいと思うのです。

健康のために ダイエット!!! ワンツーワンツー

つ・い・に つ・い・に やりました~!!!!!!
チケット ゲットです。しかも、整理番号 9 番ですよ
やばすぎます。間違いなく最前列です。
ヤフオクって素敵です。(前と言っていることが違いますw)

24日 はやくこ~い

今日は、エリート応用P実行 ダイエット スリムアップ ビリーズ ブートキャンプ

落札 出来たはずなのに・・・・・
連絡がないよ~~~~~ うぅぅぅ 謎
ビリー隊長来日まで もう、一週間切りました~!!
来日の響きなんて『アスカ来日』くらいしか最近きいてないな~って全然関係ありません・・・
入札結果どうだったかな。知り合いに頼んだので、まだ結果が分かりません。
で、今日はおなかのたるみを取るために、エリートの腹筋Pを実行です。
ある程度腹筋を鍛えないと、会場に行って、恥をかいちゃうしね。

気になる体重ですが・・・・ やっぱり 74kgに戻ってます。あのときの体重は何だったんだろ

財布との交渉の上、高いけど入札いたしました。
ライバルがいないことを祈るばかりです。

今日は応用Pですが・・・・終わってから体重を量ると74kgに戻ってるよ
はて、なぜだろう~ ん~晩に牛を食ったのがまずかったかもしれないな

しかしながら、体脂肪率は21%を維持していたのでよしとするべきか。

あ~チケットほしいぜ。ビリーに会いたいぜ!!! 
もうじきやってきます。チケットないけどね・・・・
だけど、会場でグッズが発売とかはあるので、
ぜ~たい!!足は運びますよ。
ビリーバンド2の色違いとかあったら
赤 じゃなくて、漢の 黒 が やっぱほし~い
あわよくば、合えるかもしれないし。

本日は 2日間 大阪で研修だったので、おやすみでした。
無理せず、基本Pを実施です。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]