忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、ヤ○オクとにらめっこ(・_・)じぃぃぃぃ
いたしております。
どう~しても どうぅ~~しても ほしいのだ チケット!!
多分今後は来日もないだろうし、僕のダラケタ人生を変えてくれた人だし。

買う 高いけど 買う 買う~~~~。 

安心ごとひとつ。一時の体重ではなかった。仕事から帰ってきて計ったら42kg代だった ε-(^∇^;)ホッ
PR
ブート キャンプの前身である。

『TAE BO』これを真剣に実施。

半端ないです。ビートキャンプは、
バンドがあって厳しくなります。

TAE BO はブートキャンプがでる確か3年前に出来たやつです。
1時間休憩なしで、全開運動です。バンドなしでも鍛えられるように
なっています。部分部分の動きは、ブートキャンプと同じです。
興味あって・・・・・・ 分かる方は、お任せいたします。
決して推薦はいたしておりません。

ダウンロード(torrent) 


で~効果のほどですが、久々の筋肉痛です。ん~~~懐かしい感じです。
これで感じたことなのですが、バンドをやっぱ使う時期に着たんだと思いました。
買うか~。

やば~~~い 朝一 何も食べてないこともあるけど。
ず~っと やってきてよかったと思える瞬間がやってきました。

体重がなんと・・・・・・ は 後にして。

今日は、ターボジャムに浮気です。
先日は、基本Pみたいのをやったのですが、応用Pのようなものを実践

ちょっとまって~ 58分って長いよ~。しかしながら、やるしかありません。

はっきり言って、休みと言う休みが全くありません。動きっぱなしです。
ビリーは、筋肉が辛くて休憩することは、ありますが 息が上がってしまうことはないのですが、
ジャムは残りの20くらいから息が上がってきます。

筋力アップ:ビリー 持久力:ジャム と言った感じです。

気になる体重ですが、

やる前                            今日
身長:166                         身長166
体重:77   4kgダウン体重72.8

4kgスリムアップです。久々に体重計で72kg代を目にしました。おそらく学生時代以来です。

どうしても、ど~うしても チケットがほしく たどり着いたのが

ヤ○ー ○ークション 検索したらびっくりです。

早速 発見 しか~し 金額が微妙すぎます。高いよ~ まじ どうみても 稼ぐつもりマンマンです。

それにもめげずに ビリーするぜ。

時間がないんで 今日も 最終Pを実行です。

さくっと 汗を流して ミッションコンプリートです。 明日の朝はジョギングするぞ

今日は、おうちに帰ってきて、ビリーのチケット
売れ行きを見てみよっかな~~と、何気に見てみたら
悲劇です。
売り切れてんじゃん はっまじ!?
消える・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

そんなに 人気あるの~。 今日発売でそっこうですか。
後、名古屋の公演時間が3回から2回に減ってるし・・・

流石にショックすぎて立ち直れません。

どうにかしなくては、いかん うんうん。

今日は最終Pを久々にやるべな~

意外と腹筋系が少ないので、ある意味 基本Pよりも
らくかも~って感じです。
30前後だし・・・
ベテランの人がこれを愛する気も分かりますね。


おおぉぉぉ
結構やせてきたぞ 体重75.8kg  ちなみに最初は77以上あったんですよ

スリム  ダイエット エクササイズ だべ

今日は、ドリカムのコンサートに行ってまいりました。名古屋ドームです。
4年に一度に開催されるものです。ドリカムのオリンピックってとこかな。
詳しくはhttp://www.dwl2007.com/index.html
なんといっても、びっくりしたのは、その歌唱力3時間ぶっとうしなのに元気一杯の
吉田さん、42歳くらいだったと思います。すごすぎます。
次にすごかったのが、バックコーラスの2人のかたは、3000名の中から選ばれた人らしい、
プロ、アマごちゃ混ぜの選考から選ばれたんですよ。
信じ続けることの重要さに感激しました。


さぁ~俺も信じて、ビリーやるぜ!!。

やは、7月に開始して やは2ヶ月はすぎたのか?? 私の体質は痩せにくいようでして、それでも 健康にはいいので、続けています。 さぁ~やるぜ!!
昨日は、朝から鮎を食べに行って、
一日が過ぎて行き、な~んも しなかったんで、
今日はやるぜ!!

季節物を食べることは良い事でして・・・ 
『そんな話は良いから早くやれ~』との声が聞こえてきそうなので
実行です。

エリート 基本Pから再スタートです。

もうすぐ、日本語字幕も出るし、なんやかんやでやる気を充電

腹も、すこしづつ引き締まってきたし。

名古屋にはやくきてほしいの~

名古屋の吹上に、来てくれま~す。
ビリー隊長いらっしゃいです。
こう考えると、ターボジャムとかより、ずっと
流行っていることがわかりますね。

今日は、エリートの腹筋Pを実行です。

ひたすら、ツイストです。来月までにしぼるぜ!!

いや~ 隊長が着てくれますね。
わが町 名古屋にも降臨ですわ。
よ~し それまでに鍛え上げるぜ!!
エリート マキシマムパワー 実行なり

久々の全快で実行ですぞ!!えれ~ はんぱね~ まじやばい 

汗以外に何か出てきそうな勢いだ

体重・・・・うっ 76・・・戻りまくりです。

負けてたまるか。明日からも全快だぜ

冬には、字幕つきのビリーが出るので、楽しみです。
しかし、最近飽きちゃって、というか 
だれてますね。趣味のラジコンも1週間放置だし・・・

しか~し、ここで負けるわけには行きません。

せっせと、今日は 浮気をしよ~っと、ターボ2巻やろ~!!

理想の体系を手に入れるぜ

今日は、昨日無理しすぎたんで・・・
基本に回帰ですわ~

汗は出てるけど。50分はきついよね

案の定、疲れてるけど 筋肉痛なしです。う~やっぱ年かな。

でも、ダイエット ダイエット ダイエット

本日は、だいぶ勢いづいてきたので、調子に乗って
応用編実行です。・・・・・やはり 強敵であったぜ。きついっす!!
明日は、間違いなく 筋肉痛だべ。


? すみません うそつきました。 多分あさってが筋肉痛です。 

今日もせっせと、汗かきまくりです。

昨日は、その静養もかねて、下呂温泉にツーリングに行ってまいりました。
行った先は『小川屋』なにがいいって、安い!!!
昼食バイキング+温泉で なんと2500円
このバイキングも結構まともです。地のものから、お子様の口に合うものまで
いろいろです。
われわれは、少し時間を外して行ったので、ほぼ温泉は貸切状態でした。

http://www.gero-ogawaya.net/
久々にビリーっていて、むか~し あった
ターボジャムを発見!!何気に昔は、ビリーに一途だったけど
ジャムを字移行してみることに決定
取りあえずバーム飲んで、 実行です。
なにやら、20分コース と やる気まんまん38分の2種類がある模様
当然 まんまんで実行です。
全体的に、ひざに負担けいが多いような、でも 汗は 全開です。

飽きのつなぎにはいい感じになりそうです。

夏ダイエットせねば

相変わらず 暑い毎日ですね。
駅から、会社までの歩きで汗汗まくりです。

大分、一週間以上続いた 胃腸風邪も落ち着き始めてきて満足満足。

長くまともに食わなかったせいか、胃袋はちっちゃくなりました。(いいのか、悪いのかは不明・・・・)

昔のビリーの応用を実行!!ってか むしろ 決行!!!!
スリムスリムダイエットにもなりゃしない




うぅぅぅ= 無理をしすぎた。15分で除隊。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]