忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 めっきり ビリ~から離れており。
やっぱりというか、当たり前というか・・・

太っちゃいました。みなさんは何かをつづけてますか??

とりあえず流行りのサーフィンをして体形を維持することにします。

そこで、『コア・リズム』をやってみました。

ず~~~~~~っと。 ツイストをやっている気分です(大汗)
最初は、腹筋に来て、 側筋 最後には背筋にまで効いてきます。

暫く、飽きない程度にやりま~~す。
PR
ちょっと前に 脳内メーカーってのが流行りましたが、それの類のものです。
自分のオーラが見えるそうな
『オラ・オーラ』っだって

http://nameall.cosotto.com/aura/

JR010.jpg
僕の町の名古屋駅は、こんな感じにクリスマス一色ですよ。
jr1.jpg

とっても、綺麗ですね。こころが和みます。現地は、ざわざわ騒がしいですけどね^^)
この景色を見ながら、さみ~さみ~と言いながら、スタバのコーヒーに舌鼓でございます。
もち、砂糖抜きですべ。
みなさまご迷惑おかけしております。
突然、へんなページにハッキングされてしまったようです。

即効なんとかしました。ご迷惑おかけしました。
大変な事に、私の愛用のパソコンが死亡いたしました。
5年以上のお付き合いでした。
別れの時は急にやってきました。
何度か、病気にかかり(ウイルス) 復帰してきましたが。
とうとう、DOS画面(起動する時の黒い画面)すら出なくなりました~。

あぁぁ~ 泣けるぜ。

今後のPC検討中であります。
メリー号(ワンピースね)も新しくなったし、俺も新しくするぜ
気にしているのが、
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=567&gs=42&gf=0
これです。安いでしょ??分かる方、ご意見ください。VISTAをオプションでつける予定です。

パソがないと、ビリーも出来ないので・・・ 今はサボり中なんですよね。

5年も使えば良しとするかな。
今のビリーにちょいと飽きてきた方必見です。
4 ブートキャンプの前進である
TAEBOO(タエブー 読み方はたぶんです。)

今日も8時から勝負。24回/21回で
なんと75回転を発見
どうみても、傾モードか、極傾に入ったって事ですよね。しばらくすると、
傾、極傾と頻繁に入りだすけど当らない・・・・。5Kを越えたあたりで
少し考えてみて、リーチのずれを検証してみて、まーもちょっと打ってみよう
8Kで見事6で当りそこから怒涛です。いっきに11箱です。

発展なしのリーチについて、リーチ図柄に対して一定のずれ方の周期って
あることに気づきませんか?あくまで、半分オカルトですが5こまずれから、
だんだん ずれが小さくなっていきます。1駒進みは無視です。
1駒手前は結構いい状態にあると思われます。今日もこの理論で粘りました。

一端 CM 

d8236a21.jpeg
わが愛車のCBR954RRです。
何気に家族紹介???汗 だらだら
あ~汗だらだらと言えば、隣にビリー隊長が
私を凝視してます・・・・。おまえ、パチって疲れたからって
やらないつもりか~~~!!!!!って、
ごめんなさい、今日は休憩します。 サボリじゃないですよ。休憩です。(ウソ汗)

アフィリエイトってしってますか??
僕は、良く分かっていません。
明日から、簡単なものを紹介していきますね
なにげに、ブログを書いてみようかな~
ようわからんけどね。

で~流行に乗せられはや、3週間ビリーを
毎日続けてます。
正直最初はつらかったけど。
今では、楽しんでます。
あんまし、体重は減らんけど・・・
健康によさそうなのでv
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]