忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、大掃除です。
朝、嫁にたたき起こされ、大掃除開始です。
まずは、窓ガラスからです。
ポイントは
・濡れたままで、置いておくとすぐに水垢が残ってしまうので
 即効で、からぶきです。それから、完全に乾いてから
 更にからぶき、最後に柔軟剤を薄めふき上げます
 これで、埃がつきにくくなります。
・網戸、これも結構厄介です。
 いきなり、水気を含ませるとそのまま、埃が固まって
 きれいになりません。。。。そこで、
 まず、大きな埃をとる必要があります。
 お手軽、かつ、確実なのが アミドに新聞紙を裏側に敷き
 正面から、ガンガンに掃除機で吸います。これ いいよ~~!!

あともあっちこっちやって、ヘトヘトです。
ある意味ビリーよりきついね。
PR
なんとも また 病み付きになりそうなものを発見!!

そ・れ・は 1円 で アクセサリーが購入可能です。

手数料で940円 とありますが、定価は4000くらいのものです。

取りあえず こちらへ GOGO


ここからが、私の考えた 方法を伝授します。

女性の方や、男性でもあっち系の方なら、ご自分で使えるでしょうが
自分で使わずに・・・・・・  
このわくわくメールは結構熱いです。
まず何が熱いか
フリーメールを登録して、後は数日後まとめて確認すれば
いつの間にか、ポイントが溜まってしまいます。
ほったらかしでも、OKということです。

さぁ~いざ りんくをチェ~ック
WAK2MAIL ここから、さらにおいしい方法を説明します。
クーポン券の簡単、無料入手方法です。
というのをご存知ですか? 
下記のサイトにて無料で頂けますので欲しいクーポンをプリントアウトしてお店に持参すれば通常で払うより、ずっとお得です。
本当、知ってると知らないで大違いですね~^^)

☆  タウンピタ
http://www.townpita.com/
☆ クーポンランド   
http://www.c-pon.com/
☆ 割引券コレクション
http://fukuchin.com/myhp/waricoll/index.htm
☆ OTOCK!!クーポン Otock!!クーポン
Otock!!クーポン



<CM>無料登録で検証ゲットだぜ!!
バイク買取専門店バイクワン
熱いですね~
朝から散歩に行ってきたけど熱すぎです。

熱いといえば
AAA です。上のバナーのです。自分のページに1000アクセスで1円
課金されます。
まず、自分のブログを作ります。ここの忍者とかすんごく分かりやすくてGOODです。
・AAAに自分のブログを登録します。

・AAAで認証がおりたら、メンバー専用ページに広告掲載みたいのがあって
『AAAの紹介』ってのがあります。
その中の多分上から2,3番目です。提携を結び自分のページに張ります。
 後は、アクセス数をどう稼ぐか??と僕もしばらく悩みました。

・世の中、捨てた物ではありません。当ページ左にある『もっとアクセスUP』に
自分のぺージを登録します。大体自動サーフで夜中だけで2000以上くらい行き
ます。一日繋げば相当いくでしょうね。まぁ、月に約100円とすれば、年に12000です。何もしないで、12000円手に入ります。やらないのはもったいないです。

あと、左側にある、『オレンジトラフィック』も同じ感じです。ここは登録して、
オートサーフィンするだけです。上記のものと同じレートです。
だから、24000円以上になります。

クリックでリンク先に飛びます。リンクして、やってみてくださ~い。

自分だけ優先待遇される方法

これは簡単に実践できる裏ワザです。
入場したら、入り口近くのゲストセンターや案内所で今日は自分(彼女)の誕生日であると告げます。(免許証などを見せなくても大丈夫です)

すると「バースデーステッカー」がもらえるので、当日これを園内でずっと付けておきます。するとミッキーマウスなどの人気キャラがパレードで自分だけに近寄ってきてくれたり、レストランでおまけのデザートやお菓子、ミニプレゼントがもらえたり、少し恥ずかしいですが、歌を歌ってもらえたりと何かと得なことが多いです。

また、スペシャルイベントの抽選は実は裏で人が操作していて、このステッカーを付けていれば当選するという噂もあります。
とにかく何かと得するので、どうせならまず最初に1枚もらっておきましょう。(ただし連れも一緒になって付けていると嘘がバレるので注意してください)
オレンジトラフィックって聞いたことありますか?
知らない人は是非http://orange-park.jp/?ref=19485へアクセスしてみてください。
簡単に言うと、自動サーフ機能があり、そこでたまった、
ポイントは換金できます。
熱すぎます!!!! 内容を見ていただき 登録されてみればいかがですか?
僕も、今日登録しました ニコニコ
マックのコーヒーは100円でおかわり自由
普段気軽に使っているマクドナルド。
ハンバーガーにジュース類、ポテト類と安くてけっこうおいしいですよね。
特にコーヒーはスターバックスよりもおいしいと言ってる方もおられるようです。
そこで、今回は意外と知っているようで知らない裏技をご紹介します。
それはマックのコーヒーはおかわり自由だという事!
残念ながら「基本的には」ですが・・・

これはファミレスでの同様のサービスに対抗する為に、店長裁量で一部の店で始まりました。その後中止になった事もありましたが、
「○店だとお替り自由なのに、この店は違うのですか?」
とクレームがついたりして、何時の間にかどこの店でも再びやる様になったというか、2005年春にはほぼ全店で実施されていました。


これが現在でも続いている太っ腹な店と、再び店長裁量で不可になった店があるのです。店長は数年ごとに他店に異動するので、同じ店でも店長が変わるたびにOKになったりダメになったりする事も考えられます。

困った事にほとんどの店ではコーヒーのおかわりが自由とも不可とも書いていないので余計に迷う一方、混む時間帯や深夜にコーヒーだけで粘られるのは避けたいので、何時から何時までならOKと明記している店もあります。

まぁ悩んでいても仕方がないって事で、お客様サービス室に問い合わせ。

「コーヒーのお替りって無料なのですか?」
「はい」
「全国どこの店でもですか?」
「はい、どこの店でもやっていると思いますが…」
「SサイズでもOKですか?」
「サイズは関係ないですね」
「何時から始まって、最近やめたとかいう事は…?」
「ここ最近はずっとやっていますが…」


チャレンジしてみる価値はあるようです。
しかし、以下の事に留意した方がいいでしょう。

・混んでいる時や深夜は避ける
・学生の多い店や繁華街よりは郊外店、家族連れの多い店
(学生街では低い客単価で粘る人が多い。繁華街では回転効率を上げたいうえに
治安の問題もあり、必要以上の要求にはあまり応えない)

・紺色の服を着たマネージャーよりはピンクの服の女性に頼む
(彼女らはスターと呼ばれるお客様係で、普通のアルバイトよりも地位が高く、
お客様を満足させる事が彼女らのモチベーションにつながっている。
マネージャーはスターと比べてコスト意識が強いので、断わる可能性も高い)

・同様に砂糖やコーヒーフレッシュ(ミルク)はなるべく要求しない
(実はコーヒーそのものよりコーヒーフレッシュのが原価が高い)

ちなみにこのコーヒーのおかわり自由というシステム、ウェンディーズでも同様だとか。
こちらは常連向けの隠れサービスだったのが、どこまでが常連と区切る訳にもいかず、
やがて収拾がつかなくなってしまったというのが実情みたいです。


とりあえず、おかわりが出来るか聞いてみればいいと思いますよ。
必要なのは・・・
一歩踏み出す勇気です!
そして、得をしたいといういやしい気持ち!

探してみると超簡単なとこがあるもんで、

☆☆☆Otock!!クーポンリンクスタッフ(紹介報酬500円)

 審査なしのリンクスタッフです
 バナーを貼るだけで、最大1500円程の報酬が必ずもらえます
 結構な金額がもらえるアンケートもあります
 審査無しで、紹介報酬500円は簡単だと思いますよ

自分が登録するだけで、お小遣いがjもらえます。
尚且つ、自分の地域にあった。割引情報満載です。

僕も今日登録しましたよ~^^)
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]