忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は慶次はひどかったです。
台の情報は間違いは、なかったが、638回転からやり始め、
傾3回極傾4回を全部はずしましたよ・・・・26K負けです。

そうそう、傾、極傾は終了後も継続しているので
捨てちゃいけませんよ。でも、それにせいで今回は負けでしたが
隣のおっさんは極傾を終了して立とうとしたので、
つい、「もうちょい 打ったほうがいいですよ」って声を
かけてしまった。バカなことをしたなぁ自分が座ればよかったのにね。
自分も極傾中だったんでねぇ。隣のおっさんもかなり突っ込んで
いたしで、何となく親近感があったのも事実ですが。



<CM>;
今回はかなりオカルトです。
どの店でも通用するかは不明です。
その内容は、過去の記事のものと複合することで、より一層勝率がググッと
上がることでしょう。

では、前回当り図柄と、右下のランプの事を説明させていただきました。
この連休中に大体でも、関連性が見えてきましたか?
打つ金がないなら、他人のあたりを何気なく後ろから見て、メモをしまくれば
法則性が見えてくるでしょう。
そう、そうそう、これが熱い第一歩です。

<CM>
大変申し訳ございません。
今日は、口すっぱく言っておきながら、のりうちをしてしまった。
20:00から勝負にいったのですが、お気に入りの慶次が満席。。。。珍しい~さすが連休かぁ~
次にライダーの移動、74回当っている大発見。なんとなく 5K投資
潜入が3回くるもはずれまくり。
ほしのあき 導入日で、3Kのりで投資・・・はずれ~
仕事人に10K~は・ず・れ   ここまでくると、ある意味我をわすてれてます。

しか~し、ここで最初のことを思い出す、

さすが連休かぁ~ 連休 混んでいる って、よくスロ知らん人が一杯かも

いざ、スロコーナーへ、KOFでBB確立が120分の1くらいのを発見。
はい、着席・・・・・5K投資。当らず断念。


だがしかし、このままでは、終わらなかった。

<CM>
本日、19:00から勝負。チームがいい台あるとの情報があったからだけどね。
確変 26回/34回 まぁまぁ悪くない
釘をざ~っと見た感じ悪くもない。隣に馬鹿出ししている、兄ちゃんがいたけど
気にせず着席。
320回転から、スタート。見事5Kで当たりゲット。あらら、でも図柄は4・・・・
あとは、自分の引きを信じて、戦モード。50回転までに敵軍に4回も強襲にあって、
見事に 殿モードへ・・・・ 泣きそう~。
96回転で見事引き戻し イエ~イ しかし3連で終了。なんでかね~平均4連じゃないのかよ~
しかし、よく回るし。最終的に収束していくから、どこかで7連位するはず
と信じて続投。100~200までに『不敏』とも一回も言われなかったし。
一箱飲まれて、見事『大儀であった!!』家康最高!!^^)/ 図柄7
予想通り7連達成(内3回が8小当たり)。その後、200回転までに、『不敏と』5回も言われたため
やめやめ~。時間も閉店近いし。

<CM>軍資金は、こちらがお勧めブログを作って、
       登録して、サーフしましょう。

世の中には、オカルトとか、傷物とかいろんな呼び方で攻略法が
ありますが、多角的にこうりゃくしていきます。
。攻略1回目は、かなり入門、2回目は具体的に説明をしてまいりました。
今週末が楽しみでしょうがないことでしょう・・・。
そう肝心なことを忘れていました。
朝一から、根拠もなく座るのはやめなきゃいけないですよ。花の慶次に限らず。
変動率4回/5回も分からなければ、
入賞率も分かりませんからね。
正直スタート回数は、釘でなんとなくわかりますけど。これは、慣れが必要です。
慣れるのには自分の目だけです。鍛えましょう!!
手っ取り早いのは、朝一自分なりに、釘を見て良いと判断したものと
これは・・・と 思ったものを誰かが廻すまで、待つことです。これで、自分の釘の見方が
確立されることでしょう。何度もいいますが、無駄打ちはしません。

仲間内から、1Kで27回入賞は、換金率によって違うから
あれじゃ、分かりにくいとのお話ありまして・・・・単純に換金率が等価とか
あんましないし~。一杯いくらかで計算すれば分かると思うし。
5000円以上なら、27回より少なくても良いってことですよね。

では、攻略に入ります。
みなさん (僕も含め)負けが込んできたことと思います。
しかし、勝ち越しているのに、無理に追いかけて負けにしていることがありませんか?
これが、勝ち越せない一番の原因です。
まさか、パチンコで食おうなんて、考えちゃいけないですよ。
不安定な収入で、人生を棒に振ってるみたいなものです。
勝つのに重要なことは、負けないことです。

と、いうことで、この台で負けないようにすることは、

<CM>軍資金は、こちらがお勧めブログを作って、
      http://orange-park.jp/?ref=19485登録して、サーフしましょう。
導入日から、撃ち続けてきた。のべの回転数は、相当のものである。
私のチームは8人で打っており、それぞれ打ち方狙い方が違う
しかしながら、これが成果を生んできているのは、間違いない。
勝つ人間、負ける人間がわかれてきたのだ。
それなりの勝ち負けを重ねてきたので、パターンが読めてきたということになる。

まず、絶対条件は1Kで、24回転はすることは、勝ちの条件である。
なぜ、それが分かるか、これはどの台も確立の計算から、算出される。
大当たり確率 1/399.25から、約14Kで一回は当たるという確立になる。
この台は確立変動率を80%である。
一回の当りから、5Kの換金とした場合、3連荘すれば元がとれる。
一回確変で入れば、80%⇒8回/10回⇒4回/5回 となる。
つまり、平均継続率は、4回は続くのである。
そう、感のいいかたは、なぜ?おかしいと思われるであろう。
さっき3連で元が取れると説明していたのか?

いかんせん、この台は通常当り以外にも当りがあるからです。出玉が少ない当りです。

この分を考慮に入れると、27回転になるのです。

次回は、具体的に、今勝ち越し中の打ち方を案内していきます。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]