忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはははは、ブログを付けている事を忘れちゃうくらい 
ほったらかしでした。

久々に書きます。

先日、会社でスポーツ大会がありました。
6人制 ソフトバレーです。

私は、昔の人間なので、15点取ったら勝ちというのが定着しております。
しかし、今はラリーポイントで、25点先制で勝ちのようです。

時代は進んでいますね~

内の会社で6チームに分けて総当りで勝負です。若い20歳~60歳までバランスよく
混合チームです。

流石に、ビリーを日頃してても、5試合もすると筋肉痛全快であります。

初めて、ビリー基本をやった以来の全身筋肉痛です。

何もやっていない時より、かなり動けましたよ。決定的に違う事は
運動する事に後ろ向きでなくなったことかなぁ~

PR
ま~ま~
先日は、ツイストのように上半身を左右に振りながら、
1時間ほど歩いたりはしているのですが、ビリーにちょっと飽きてきました。

エリートの字幕番の注文はあるようですが、出荷がまだな状況
早く手にしたいです。字幕があるほうがやっぱ気合はいります。
吹き替えもあるようですが、それはそれで楽しみです。

それまでの繋ぎで、下半身プログラム、脂肪燃焼プログラムがあるようです。
4200円ずつするので・・・ 8200円 う~~高い!!!

ウィーフィットもほしいのですが・・・

ダイエットより先に、趣味のラジコンをとってしまい。15000円の買い物をしてしまい
まんまと嫁に『あ~なんか 綺麗に磨いてるね~ 新品みた~い』と言われ
これが、ばれているのか ばれていないのか 微妙なライン。

気持ちを磨り減るが、脂肪が減らない わたくしでありました。
bte-bb-top.jpg
えらいえらい
といいながら、最終Pを久々に実行です。
やっぱ、エリ-トより、きついですわ~
汗出る出る。

それはそうとショップジャパンに気になる商品発見。
今まで、知らなかった自分が恥ずかしいです。

これ知ってますか???下半身プログラムと一緒にあるらしい。

fimg_31200492605.pngWII ウィーを買ってもらえず。
すねすねの日々を送っております。・・・

それはそうと、久々にビリーやったり、
ドームの周りを走ったりと
なんだかんだと挑んでいるのですが。

なんと 太っているではありませんか~~~!!
なぜだかは不明です。風邪をこじらせたので、以上にエネルギー(脂肪)を吸収をしたんかも
でも、ゴリさんがウィーのコマーシャルをやると 私がじ~~~っとみます。
チラッと、横を見ると、嫁がはぁ~?と言う顔をしております。
年始の勢いで買いに行くべきだった~~

教訓 急がば回れは嘘  急げば急げ!!
fimg_31199280432.pngとうとう、 WII FIT(ウィーフィット)を買い・・・ませんでした。
あははは、名古屋市内売り切れまくりでした。
みんな、お年玉とかでかったのかな。

しか~し、思いもしないところで、やりました。
60才を超える、両親の家です。実家です。

流石に両親もやり方とか接続の仕方とかがわからないようで、
私がせっせと、(自分がやりたいから・・・・)一生懸命セットアップです。

まずは、父から、体の測定です。実年齢の+ちょっと。なかなかやりますな~~
つぎに、母です。なんと、実年齢の-19才!!!!!!この人はすごいです。

そこで、私ときたところ・・・・・ +3才 ん~これはそんなに問題がないのですが、
BMIが26以上でした。これは、22を超えると流行のメタボらしいです。
あんなに、ビリッったのに、だめなのね~~~

目標を決めて、毎日グラフを付けてくれる機能は、熱いです。

そこで、俺も買うことに決定、嫁には、おもしろいゲームいっぱいだぞ~と 意味不明の言葉で
落としました。明日は、仕事なので、明後日探しまくって買いに行こう~~~^^)
fimg_31198326539.pngクリスマスですね~~
毎年当然ながら、この日はやってきます。

名古屋は雨雨おお雨でして・・・・
雪はむりそうです。

ここ、2週間くらいまったくビリってません。
なんというか、仕事が忙しいことに、かこつけて
やってないんですよね。

しかしながら、こりゃいかんと思い。明日の朝は、走りに行くことを決定。

それはそうと、このイラストの基本Pで最後のほうにやってるこれって何て名前なのかな??
fimg_31197903957.png絵がだんだん 目玉おやじのようになって来ました。
(親父ファンのかたいたら、すみません)

今日は直接、ビリーには、な~~んも関係ない話です。

映画のお話『ボーン・アルてなんちゃら』をみました。
何かと3部作が多い中、これは意外とまとまりがありOKな感じでした。

で、またまた、話は変わりますが、みなさまは奥様に 
クリスマスプレゼントとか、されますか?

わが嫁は、古くから使っている、譜面台が足もなにやかんや、錆がでまくりなので
新しいものを買ってあげることにしました。僕的には、服とか装飾品は誰にでもできそうだからですが。

そこで、嫁へこれをネタに
『ビリー ズ ブート キャンプ エリート 日本語版』
こいつを俺に買ってくれ~~
と言いたいけど、言えない自分が悲しい。。。。
でも、新型バンドもほしいから買うつもりですけど・・・。
fimg_31197727762.png取りあえず、一か月プログラム完工です。

肝心な、体重ですが・・・・・

あははっはははは、笑ってごまかしておきます。

食べ過ぎました。ぜんぜん減ってません。
それはそうと、ビリーのエリート日本語版ですねねねね

前みたいに、ショップジャパンがキャッシュバックを違反しなければ、ほしいとも思いますが、
取りあえず、ヤフオクで、中古でるまで。待ちます。

fimg_31197297142.pngコンバットキックの絵は難しいですね~~

それはそうと、浦和レッズが勝ったって今ニュースでやってたし。
運動をがんばるにはいい感じです。

年のせいか、日にちが遅れて先日の事故の青あざが出てきました。
ほとんど、赤に近いあざです。自分で言うのもなんですが
痛々しいです。

しか~~し!! これ以上サボるわけには行きません。なので 応用Pを気合入れて
前回で実行です。目的は、久々に筋肉痛になるためです。
でも、だめなもので。がんばって運動した分、血流が良くなって、打ち身部分が
痛くなるのね・・・・

淡々と 本日は終了~~~  体重が・・・・やばい 増えてます。 43.5kgって 
fimg_31197038315.png今日は、朝から悲劇がございまして、
先日から、バイクに異常があり、ラジエーター液がたれていたんですが。

朝から、暖気をして(エンジンを暖め)さぁ~いくか~

~~~ン!!!! ???タイヤ滑った?

フラフラ~~~ あれれ
ガシャ~ン!!!!!
ズルズル~~ バイクが~~~

はい オパピー♪

うー事故です。幸い周りに人は歩いていましたが、誰もひかなくて良かったです。
見事に、ミラーは折れるし、左側ガリガリです。

何とか、出勤はしたものの 打ち身が激痛でございまして。

そのため、今日は安静にして。ビリーは、お休みです。

皆様も、朝の道にはお気をつけくださいね。私は、マンホールで滑ってこけました。
明日は、朝から、バイク屋バイク屋
fimg_31196868632.pngイラストもだんだんねた切れになりかけです・・・・

今後のは無理やりっぽいのが増えそうね。

ご希望があれば、受付いたします なんちゃって

で、今日は 基本P実行です。内心では腹筋Pのつもりだったのですが
そこらへんは、大人の事情でありまして。

お正月が近づいてきましたね~~~の前に、クリスマスであります。
嫁には、なにをくれるんだ~ね~~~と言われる始末。隠しておいた、給与明細を見つかってしまった。
今月は、それなりにもらってんだろ~~との目つきでございます。

ケーキで許してくれないかな~~  
fimg_31196520639.png寒くなってきましたね~~

朝、ジョギングに出動しようとしたら、イヤ~のものを発見!!

まぁーそれは別記事にするとして。

正直だんだんあの表の通りにできなくなっております。
年末に差し掛かり、仕事が異常な忙しさです。

時に、私は30歳前になり、隣に後輩(部下)がおりますが、いったいどうやって
仕事を教えてあげて良いかがわかりません病にかかっています。
他にも新入社員がいて、僕の後輩だけが遅れを取って、いたらかわいそうである。

20歳そこそこの女子に ガン!! というの いかがなものかと思いましたが。
意を決して 言ってみました。
そうしたところ、次の日から、見違えるように仕事を自分からやりだしました。

いや~~驚きました。そんなにできるのかよ~~~~!!!!!ってね

しかしながら、心配で本人に、『俺 言葉 悪いからさぁ あんまり 気にせんときや』と
すると、大丈夫ですよ~~^^ って返事が。

正直この出来事は、自分にも勉強になりました。この背景には、自分が嫌われてもいいから、
5年後には意味がわかるから良いかとも思ってました。

何事も、自分で考えて 悪い結果が予想されても それを実行することで
新たな発見ができた。ようは、悪いと予想していたこともこれで いい結果となったんだとね~

あ~あ~  ぜんぜん ビリーの内容じゃないよ。
今日は、ジョギングなのでビリーはやってませ~~ん(汗 笑)
fimg_31196253291.png今日は、エリート応用P実行です。

肩こりが最近ガンガンで、ビリーをやっててもきついですね。

今の状況は『ヴァーム』が踏み絵状態です。

これ飲んで、何にもしなければ太っちゃうんですよ~~~~!!!!

ある意味 悪魔の実 より怖いですね。
fimg_21195994708.pngわかりにくいので、絵に文字を入れてしまいました。・・・

昨日、今日は、お散歩ジョギングを実施。
明日明後日と、基本P,応用Pを連続でやるのであります。

それにしても、寒くなってきました~。
町も、クリスマス一色だね。

(ここの、『いっしょく』をスペースで変換したら、『一色』より先に『一食』がでたよ)どんなけ~~


                    はいはfimg_11195776719.png~い

今日もやりまっせ。

今日は、応用Pを実行です。
久々に、ヴァームったら、汗出るね。
               だけど寒いから、そこまで出ないね。

ab12f4c1.jpgこの表の2週目の水曜のところかな

年末のバカ食いシーズンまでに
ダイエッチュしなくては。。
fimg_11195659209.png2週間目からの再指導だぜ!!!!
しかも、やっぱりこれがないと
気合が入らないとのことで、

ヴァーームを買ってきました。

それで、基本Pを実行です。

間を空けた割には、太ってないて安心しました。

体重 :73.5
体脂肪:20.5
体年齢 39歳

よ~しあすも がんばるぜ
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]