忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間内から、1Kで27回入賞は、換金率によって違うから
あれじゃ、分かりにくいとのお話ありまして・・・・単純に換金率が等価とか
あんましないし~。一杯いくらかで計算すれば分かると思うし。
5000円以上なら、27回より少なくても良いってことですよね。

では、攻略に入ります。
みなさん (僕も含め)負けが込んできたことと思います。
しかし、勝ち越しているのに、無理に追いかけて負けにしていることがありませんか?
これが、勝ち越せない一番の原因です。
まさか、パチンコで食おうなんて、考えちゃいけないですよ。
不安定な収入で、人生を棒に振ってるみたいなものです。
勝つのに重要なことは、負けないことです。

と、いうことで、この台で負けないようにすることは、

<CM>軍資金は、こちらがお勧めブログを作って、
      http://orange-park.jp/?ref=19485登録して、サーフしましょう。

・人が1000円いれて、いったい何回、ストートしたかをチェックします。
 (面倒とか思うのなら、気持ちよく負けてください。)
 
・確変大当たり回数が、4回/5回を満たしているか?
 (これは、ちょうどの回数くらいがベストです。)
 なんでも、最終的に確立数値に収束していくので、その波に飲まれたら安定しません。

以上は、絶対です。

演出で、はまる前兆があります。オカルトとか、言う人は負けていてください。
うちのチームで、周りの台もチェックしていて、共通点がでてきたものです。
セリフ演出で『~不敏よのう~』のセリフが連発してくると、深いはまりに行くことが多いです。
殿モード不発後は、ひたすらこれをチェックです。ひどいときは、100~200の間に
4回以上でます。
これを実行しはじめて、前回は時短後200まで回し、4回目が出た時点でやめました。
換金後、ふらふらしながら、チームとメール。よく見るとその台は1216回転はまり
あ~ご愁傷さまです。チ~ン

今の文章ちゃんと見てましたか? 換金後って書いてあったでしょ。出玉移動とかもしません。

さぁどうです。他にもありますが、自分たちの勝ちを縮小するわけにもいかないのでここまでです。

次回は、メンバーと相談の上紹介していきます。慶次最高!!

<CM>軍資金は、こちらがお勧めブログを作って、
      http://orange-park.jp/?ref=19485登録して、サーフしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]