忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc4ac72bjpeg
そう、ここが聖地のステージです。
クリックしたら大きくなりますよ~ これを見ているだけでもマンマンです。
ちなみに僕の位置で座りながら撮ってまいりました。




b8a5c46bjpeg今回の運命を決めたチケットです。
一生のプレミアムになることでしょう






e0b00b57jpeg私が今回気合を入れて前日に購入した、格好です。
私はあふぉなので、これを着て 大型バイクでカッ飛んで行きました。
信号待ちで、ビリーに行かれるんですか??
と、何気にビリー仲間と出会いました。





今日は写真はここまでね。今度は、会場でチケットについてきたTシャツと、会場限定のTシャツの
ご紹介をいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すてきっ☆
あふぉなんかぢゃないぞっ↑↑↑

大型バイクでカッ飛ぶなんて。。。
すてきっ(≧艸≦)

次回の写真アップが楽しみです♪
あお URL 2007/09/26(Wed)10:17:55 編集
» いやいや
こんにちは あおさん
リンクありがとうございます。
先日、あおさんのブログにコメントを
入れさせていただいたのですが、
消えてる?それともできなかったのかな?
ん~、写真もそうなのですが~
終了後のビリーさんとシェリーさんの
メッセージもあったので、それも紹介いたしますね。
びり~ URL 2007/09/26(Wed)15:08:15 編集
» だいじょぶですよ♪
コメでてますよ!ありがとぉです ヾ(^-^)

ところで。。。
整理番号ってコトわ、この順番で受け付けて、場所とりわ足の速さで決まる??テープでバミッてあるとか??ライブと違うので気になってたんですけど。。。


あお URL 2007/09/27(Thu)09:25:43 編集
» 無題
ん~っと、受付も並んで行いました。
床の色が変えてあって、その中ならどこでも
いいですよって、感じです。
私は、1~40の枠に入ったのですが、
その中は取りやいです。
駆け足ならぬちょ~早歩きで場所をゲット!!
びり~ URL 2007/09/27(Thu)22:43:16 編集
» だわ~~~
やっぱすげー
いってきたーーーんだーーーーって
写真みるとなおさら思いますね!
どうでもいいですけど
「チケット」の
「サークルk」が
「サーコーK」と読んでしまった
→私ビリー病に感染しています
サチリー URL 2007/09/29(Sat)00:10:07 編集
» 無題
>サチリーさん
こんにちは^^
お風邪は大丈夫ですか?
文才がないのでこんな感じです。
読みにくくてゴメンナサイ
ビリー同盟ってことで頑張りますね
びり~ URL 2007/09/29(Sat)23:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]