忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、音楽付きで本番開始です。

そして、隊長が降りてきました!!!!!

こっちきた~!!!っと喜んだのですが、私の後ろ素通りです。 残念(~~。) シクシク

サイドステップ
左右ジャブ
サイドキック
体を倒して膝上げ左右
ツイスト
ジャブ付きツイスト、アッパーツイスト
後は、組み合わせ運動
新しい動きは、膝上げをしながら、片足で3回弾んで横に移動し。反対の手でのジャブ2回
これを左右。
隣の人と手を繋いで、前後ろのキックを左右
ヒンズースクワット

以上のような感じで、30分実行。汗滝です。久々の滝です。もちヴァームを飲んでますけど。
今まで、馴れ合いで間違った動作もあり手を抜いていたことが分かりました。

ビリー隊長は、何度か降りて直接指導をされていましたが、気のせいかみんな女性です。
後、今までにDVDをやったことのないと答えた方の所ばかりです。
商売を忘れていないことにも、感心いたします。

しかしながら、ステージに対して

      |ステージ |
      ======
 ○ ○ |      |○ ○
    ● |      |○ ○
      |      |
===============
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

●の位置が私です。何度か、目も合い親指を立てて、『GOOD』と言ってくれていました。感激です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そのほかにも、何かしら、お話掛けてくれていたのですが、英語が分かりません。。。。。もったいない。

すぐ左の女性が指導を受けていたので、私の横20cmに隊長がきてくれました。
チラっとこっちを見てうなづいてくれました。もう、ウキウキです。


すべての運動が終わり、ステージ前にみんな集合で
お約束のみんなとてを繋いで

『321ビクトリー!!!!』
\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/


みんなとも前後左右、ハイタッチしてDVDの真似です。
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) 

終了後に隊長とシェリーから、メッセージタイムがありました。
ステージの写真、
明日書きますね。長文のお付き合いありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うらやましすぎます!
いいなーいいなーいいなーいいなー
あ、すいません。
おもわず本音が。
そんな近くで軍曹おがめるなんて。
写真楽しみにしてまーす
サチリー URL 2007/09/24(Mon)16:49:08 編集
» 無題
こんばんは。羨ましいの一言ですね。
さすが名古屋・・・。さすがに岡山には来ないでしょうね(泣)。
僕は最近ややテンションが下がりめだったので、これを期に再び自らを奮い立たせようと思います。
錦馬超 2007/09/24(Mon)21:29:35 編集
» いやいや~♪
>サチリーさん
私は、サチリーさんのブログにも励まされてます。
ありがとうございます。
写真はごめんね~あんまし期待しないでください。
ご本人は一切撮影禁止でした。
カメラで写そうとしたら、即効スタッフが
だめですよ~の嵐です。
なんで、ステージの写真と僕の写真だけですので
ごめんなさい。
>錦馬超 さん
岡山は無理かもしれませんが神戸ならなんとか
行けそうですか?
神戸会場では、沖縄から来た人がいたそうです。
結構ありがたい話がおおかったので、また
明日でも記しますね。その内容は
私も励まされたした。ではでは、
びり~ URL 2007/09/24(Mon)21:51:03 編集
» ぐっじょぶすぎぃwwどんだけぇぇ↑↑↑
早速来ちゃいました☆
すごいぢゃないですかぁぁあ↑↑↑
もっともっとレポートしてくださいっp(≧∀≦)q


あっ!ココのリンクをはらせて頂きました♪
これからもよろしくです。。。
あお URL 2007/09/25(Tue)12:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]