忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま。いかがお過ごしでしょうか~~
鼻は出るし、咳も出て、今はお腹痛がMAXです。フラー ~~~(((m-_-)m
それでも、一ヶ月計画をあきらめたわけではありません。
再度、気合を入れ直す為に、いざバームを買いにスーパーの薬局へ
すると、おぉ~980円で6缶セットが売っているじゃあ~りませんか。

買うしかないね ふふふふ 安いよ~♪♪ 奥さん 
でも、財布には2000円しかない。神よ~なぜ 給料日は一週間さきなのでしょうか。

やむなく、2セット購入。

さ~やるか~ 2週目のつづ・・・・・き・・・・・・・を     うぉ~!!!また痛みが~~


やっぱり、無理せずに、様子を見ます・・・・
最後に、皆様もお体にはお気をつけて。
PR

早速、ビリーしながらさみ~と思っていたら、
やっぱり、風邪を引きました。トホホホホホ・・・

さすがに一ヶ月計画を途中 中断です。

復帰しだい、再開したいと思います。

ab12f4c1.jpg
いよいよ、2週間目ですね。

今日は、表どおりに 応用Pを実行です。

今月はバーム抜きでどれくらいいけるかを実験中です。


汗は、じんわりしか出ないですね。だって、もう名古屋も寒いんだも~ん

で、今日までの結果

体重 :73.5kg
体脂肪:22.1%
体年齢 40歳
内脂肪 10
(体スキャンで計測 PM9:00ころ 食事終わり。風呂上り)
2週目に突入いたしました。

今週から、2巻の登場です。フフフ・・・ 初心に帰ってがんばるのだ

まじめに基本Pをやるのっていい感じです。

今日は休みで、火曜から2連でやりますよ。

あわわわ~
記事の更新が遅れ遅れになってます。

ほんとうは、毎日書きたいんだけどね~ 社会人にはきついです。

と、言い訳はおいといて。ビリーのほうは続けてますよ。


ab12f4c1.jpg
本日。一週間目の〆日です。基本Pを行います。今からのやるので、
測定はまだです。じゃ~やろ~っと

計画表のとおりに参りますよ~   ( ^^)ノ彡ε==3
なので、今日も 基本Pです。
これ以外といいかも、
どのプログラムをしようか考えなくてもいいし

これに合わせて、仕事の気張りにメリハリがつくし

ようは、考えようですね。

ab12f4c1.jpg
この表の3日目
実質は2回目になります。




本日までの結果
体重  73.4
体脂肪 21.1
体年齢 39歳
内脂肪 10
(体スキャンで計測 PM12:00ころ 食事終わり。風呂上り)

この数字がかわっていくのかな・・・・・

ビリーも最近だらだらになってきてます。
しかしながら、やせたい気持ちがなくなったわけではありません。

そうそう、何かしらの明確な計画がないので、つまらなくなってきたんです。

そ~こ~で~~~~~!!!!!

先日、ちょいと紹介した。こちら

ab12f4c1.jpg







これ通りに 一ヶ月やってみま~~~す。 

これが終わったくらいに日本語字幕版がでるかな~~ってね

今日は1日目 基本P実行です。
本日は、横腹が プニ ♪ プニ ♪ してきたので、腹筋Pをやるであります。

とは、いえども。昔の腹筋Pはきつすぎるので、エリートの腹筋P
ロック ソリッド をやりま~~~す。 "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"

ひたすらいろんな ツイストが登場します。
汗は、出ます。わきばらも結構きます。

明日も、これやるぞ!!! 割れ目って本当にできるのだろうか・・・・・
前の記事でちょっとした、気持ちの変化をお伝えいたしましたが、
今回はそれをビリーで実行です。

当然 基本Pです。

まず、今までと決定的に違うことは、きっついところと、楽なところを作らないことです。
とはいっても苦手な腹筋はきついですが・・・・
淡々と、55分実行です。

すると、嘘のように汗が出まくりです。「(≧ロ≦) アイヤー
というか、終始体が、ポカポカです。
息を上げることがないように、淡々とやったのですが
これが意外といい!!!

明日からの疲れ具合と相談ですね。
そういえば、最近 ヴァームのんでないな~
買いに行こうっと
<CM>
亀田解約、偽装 とかまぁ
なんなとひどい世の中でございまして

しか~し 僕のおなかは 嘘を付きません(にやり)
食った分だけ 太ります。やれやれ

食欲の秋 は やばい 

最終Pを今日は実行

体重:74.5kg むかし72kgまで本当に減っていたのかが 嘘のようです。

で~も~ あきらめないぜ。
先日まで、社員旅行で馬鹿食いをしてしまい。ぶくぶくです・・・・
どうしても、高速でサービスエリアに入ると何かしら
買ってしまいます。。。。
う~~~これて 我慢できないよね

そのための ブートキャンプ(何か違うかも)

初代 基本Pを久々に実行 あせも出したし。

がんばるぜ~

体重:74.7kg 最初に戻りつつあります。

ほいほいほい

ビリーのエリート 字幕ももうちょいですね~
先日、エリートの一ヶ月予定表
ab12f4c1.jpg


クリックして拡大!!




今回は一週間プログラムではなくて、これで行っていくのかなぁ~

今日も基本Pです。体重減ってないです。73.6kg

まぁ あんなけ食って増えてないからOKOK!!!!!

いや~先日の走行会で、加速の悪さに
タイヤのせい、旧式のバイクと言い訳をしておりますが、
実のところどうみても、僕はデブですね。┌( ̄0 ̄)┐

体重が重い分みんなよりオソイです。
やっぱり、ビリーでやせて何とかツナギを着れましたが
さらに、引き締めが必要となってまいりました。
俄然がんばりますよ
次回は、もっとちゃんと走りたいしね。《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!

おぉぉ これって、こないだビリー体長が言っていた、精神のパワーなのかも。
*詳しくはこちらを参考にお願いします。
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/105/
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/104/
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/103/


下記のパソコン発注いたしました~ !! いや~高い買い物だにょ
そんで持って、ある意味私のビリーの原点でもあるこのときが来ました。

その昔、バイクの皮ツナギを買ったのですが、あれよあれよと太ってしまい
着れなくなってしまいました。まず、太ももがはいりません。。。。。

それが、なんと今は入るようになりました。
まだ、若干くるしいような感じだけど。
13日が走行会なので、絞りまくります。

基本Pを継続してやりまくります。

家にパソコンが届いたら、写真とかもアップいたしますね~
久々にスタート!!

先日のツアーから気が付いたことは、バンドなしでも十分な運動になること
つまり、僕のようにやせたい人は、バンドを使わずに続けること
これで、効果はでます。

隊長がDVDの中でも、バンドを使う前に『さぁ 筋力をきたえるぞ』と
言っているシーンがあります。

ってことで、今日は 基礎P 実行しま~す
基礎代謝とは。
人が生きて行くために必要な最低限のエネルギーのことをいいます。基礎代謝(BM=Basal Metabolism)とは横臥位(上向きで横になった状態)で肉体的・精神的に安静であり、睡眠することなく、腕や脚などを動かさずに24時間で消費するエネルギー量のことをいいます。この状態でも心臓はもちろん、体温を維持するためなどに筋肉や臓器が活動しているため、エネルギーを消費します。このエネルギー量が基礎代謝量となります。

女性の方 665+(9.6X体重Kg)+(1.7X身長cm)-(7.0X年齢)
男性の方 66+(13.7X体重Kg)+(5.0X身長cm)-(6.8X年齢)

が理想とされているようです。

でぇ~肝心なところなのですが・・・・・

カラダスキャンで、基礎代謝量が測れるので・・・・

現在の自分の代謝量の計算方法はわかりません。ごめんなさい!!!
もうちょい、時間があるときに調べてみます。ほんとうに、ごめんなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]