忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンツアーの内容は
・チアリーダをされてる3人の女性達とウォーミングアップ
・ビリー隊長とシェリーの登場
・各基本運動の注意事項
・音楽を交えてのマジブートキャンプ
・終えてからのディスカッション

こんな感じでした。今回の記事は最後のお話の部分です。
最初の場所からステージ前に全員、詰め詰めで集合です。
私は、場所が近かったので、ビリー隊長正面前から2番目をゲット!!

シェリーさんからのお話で始まりました。
当然、私には英語を分からないので日本語ですよ
(若干内容が違うかもしれません。本質は、間違っていないのであしからず。)

『皆さんこんにちは、最後まで良く頑張れました。
とかくブートキャンプを毎日続けなければならないと思われている方が
多いですが、そんなことはないですよ。ブートキャンプは内面(精神)
を鍛えるものなんです。
そして、その内面が鍛えられる結果、外見に出てくるのです。
だから、無理せず続けることを忘れないでください。』


なるほど~、内面を鍛えるためのものと理解できます。DVDの中でもそうやっていってるし
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

続いて隊長のお話です。

『今日はみんな良く最後まで頑張った!!』
 最初かご挨拶

『みんなは、精神のパワーはなんで維持できないと思う?』
 ビリー隊長いきなり質問です。
 この質問に対して会場のみんなはいきなりすぎて、しばらく沈黙

『さぁ~どうだい、誰でもいいぞ。答えてくれ~』
隊長更に聞いてきます。
その時、会場の沈黙を破るように答えが出てきました。
会場若干どよめく、その人に注目があびます。

この先に
お付き合いいただけるやさしい方
長文になるため、続きからお願いいたします。

『それは、精神力が弱いから 維持できないんだと思います。』
この沈黙を破る勇気ある人登場!!!!
何を隠そう~~~
これは、僕です!!!!!!キャー q(≧∇≦*) (*≧∇≦)p キャー
しゃべっちゃいましたよ~ 
これに対してすかさず、通訳の方がビリー隊長に伝えます。

『それを言ったのは、彼かい?』みたいなことを通訳の方とお話しています。
そして、通訳の方が僕の方を指差してくれます。
私もにっこり会釈します。く(*´ー`) エヘヘ
すると隊長が私の目(結構鋭い眼光)を見ながら、

『君は何で(何から)、精神のパワーを得ているんだい?』

んんん・・・何か怒ってませんか?

『僕は、ブートキャンプのDVDを見てパワーを得ています!!!』
それなりに会場の笑いを取った感じで安心したのですが、
それは大間違いでした・・・・・

『DVDからやり方を教えていますが、君達に精神のパワーを
 与えるものではない。』
『君は本当に得ているのか?他の何かから得ていないか?』
『私達はこの会場に来て、みんなに勇気を与えたかもしれないが、
 アメリカに帰ってしまえば いずれその勇気も薄れていく。
 DVDもいずれ見なくなってしまえばそれも一時のものである。』
『もっと他のものから得なさい!!』
恥ずかしながら、怒られてしまいました・・・・・・。
そうですよね、ビリー隊長は芸能人じゃなくて、私達にレクチャーされにきたんですもんね
間違っていれば、それをただすんですよね。

更に精神のパワーのお話が続きます。
まだまだ長いので、次回に続きをお書きますね~
お付き合いありがとうございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» すごっっ!!絡んだんですか!!
ホントに凄いコトになってますねぇww↑↑↑
ビリー隊長と話すとわ!!!!!
精神のパワーねぇ~。
あおわビリーをぐっじょぶした時わ勿論。。。旦那sanと2人きりで出掛けたり(照)、子供と一緒に大笑いしてる時だったり、仕事のヤマを終えたとき(←刑事かよっ)。。。むむむ!
ビリー隊長何を言わんとしたのか。。。続きが気になりますなぁ( ̄ー ̄)ゞポリポリ
あお URL 2007/09/27(Thu)09:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]