忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしい~~~

ミニッツのドリ動画です。

PR
先日まで、社員旅行で馬鹿食いをしてしまい。ぶくぶくです・・・・
どうしても、高速でサービスエリアに入ると何かしら
買ってしまいます。。。。
う~~~これて 我慢できないよね

そのための ブートキャンプ(何か違うかも)

初代 基本Pを久々に実行 あせも出したし。

がんばるぜ~

体重:74.7kg 最初に戻りつつあります。
海外のレース模様
イメトレ、ライン取りの勉強やな・・・

バイクのラジコン。広々と激走!!


ほいほいほい

ビリーのエリート 字幕ももうちょいですね~
先日、エリートの一ヶ月予定表
ab12f4c1.jpg


クリックして拡大!!




今回は一週間プログラムではなくて、これで行っていくのかなぁ~

今日も基本Pです。体重減ってないです。73.6kg

まぁ あんなけ食って増えてないからOKOK!!!!!

初めて走った結果から。
一回目の一週目はゆっくり周りました。
意外と坂の多いコースだということに驚きました。
テレビでは、わからないし~
バイク専用のレイアウトがあることもわかりました。

ヘアピン明けにシケインが増えること、最終コーナー前のシケインが90度シケインに変わるなど・

直線で約250km出すのがやっと みんなはもっと速い
第一コーナーで130kmくらいで入って
複合の第2が100前後その後のS字はテンポ良くこなします。
デグナーも100kmくらいで入るのがやっとです。ゲストの北川選手は
曲がる気があれば200kmくらいで入れます^^)って言ってました。
立ち上がって、ヘアピンが70km、シケインを抜けて
スプーンへ、ここがかなり難しい。どこを走っていいかすらわかりません。
バックストレートを260kmでぬけて、左コーナーへここも結構根性試し
でも、チキンの僕は140kmくらいが限界・・・・・
シケインを抜けて ストレートへ  ってかんじです。

市販車レベルで初めてなのでこれで結構楽しんでまいりました。
次回も、あれば行くつもりでございま~す。
いや~先日の走行会で、加速の悪さに
タイヤのせい、旧式のバイクと言い訳をしておりますが、
実のところどうみても、僕はデブですね。┌( ̄0 ̄)┐

体重が重い分みんなよりオソイです。
やっぱり、ビリーでやせて何とかツナギを着れましたが
さらに、引き締めが必要となってまいりました。
俄然がんばりますよ
次回は、もっとちゃんと走りたいしね。《∥b(`o´;)d∥》 トレーニング中!

おぉぉ これって、こないだビリー体長が言っていた、精神のパワーなのかも。
*詳しくはこちらを参考にお願いします。
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/105/
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/104/
http://freeget.blog.shinobi.jp/Entry/103/


生まれてはじめての鈴鹿フルコース

30分2本の走行でした。
構成は ビギナー
     エキスパート(僕は調子こいてここに参加!!)
     スーパーエキスパート(金色な感じ)

4,5台一組で先導(セミプロ)のかたがいて、グループです。ではでは、その中身のほどは。


前日から、テンション上がりすぎで5:15に起床
コースには6:30に到着。す~~っと涼しい風が吹きます。

71e323d0jpegfd33ce3cjpegまだ、静まり返っています。








51712361jpeg
そして、PITの中には、今か今かと私の愛馬は沈黙を守っています。
ひっそりと、一台だけたたずみ
僕との5年間に思いにふける







a376ace4.JPG
で、アップがこれね。







は~い今日はとことん写真ばっかです。

ec6c5077jpeg917f3959jpegc6bcd676jpeg







ここの中に色々機材が入って、F1とかのピットができます。
正直想像以上に狭いです。

明日は、実際に走った感じ(あくまで素人ですよ。)をレポートします。

みなさまご迷惑おかけしております。
突然、へんなページにハッキングされてしまったようです。

即効なんとかしました。ご迷惑おかけしました。

バイク乗りなら誰も一度はあこがれる
鈴鹿・・・・

モーターレース最高峰のF1、MOTOGPなども開催される。その聖地に
とうとう、降り立つことができました。

この人生の中では、大きな一日になりました。

86720bc7jpeg








現地には6:30に到着、驚くことにPITまで、割り当てており
そう、あのF1とかでも使ってるPITです。
朝もやのなか、そのメインストレートは静寂をまもり。
静まりかえっていた。
その中で、緊張とあまりの喜びのあまりにテンションあがりまくりです。

続きは、また写真と一緒にアップしま~す。

あしたです~ あ・し・た
鈴鹿サーキットフルコースに走りにいきます。
初めてなので、とても 楽しみです。なんでも初めてはドキドキします。

F1とかも走っているし、そんなところを走れるのは、またとないチャンスです。

しかし・・・・19000円も払っています。 まままま しょうがないんですけどね~

今日は、家でイメトレ開始です。バイクのゲームで
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tt/ ツーリストトロフィー
ってのがあります。この中には、僕の愛車も登録されており
脳内トレーニングは完璧です。
あとは、勇気ですね。

下記のパソコン発注いたしました~ !! いや~高い買い物だにょ
そんで持って、ある意味私のビリーの原点でもあるこのときが来ました。

その昔、バイクの皮ツナギを買ったのですが、あれよあれよと太ってしまい
着れなくなってしまいました。まず、太ももがはいりません。。。。。

それが、なんと今は入るようになりました。
まだ、若干くるしいような感じだけど。
13日が走行会なので、絞りまくります。

基本Pを継続してやりまくります。

家にパソコンが届いたら、写真とかもアップいたしますね~
大変な事に、私の愛用のパソコンが死亡いたしました。
5年以上のお付き合いでした。
別れの時は急にやってきました。
何度か、病気にかかり(ウイルス) 復帰してきましたが。
とうとう、DOS画面(起動する時の黒い画面)すら出なくなりました~。

あぁぁ~ 泣けるぜ。

今後のPC検討中であります。
メリー号(ワンピースね)も新しくなったし、俺も新しくするぜ
気にしているのが、
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=567&gs=42&gf=0
これです。安いでしょ??分かる方、ご意見ください。VISTAをオプションでつける予定です。

パソがないと、ビリーも出来ないので・・・ 今はサボり中なんですよね。

5年も使えば良しとするかな。
久々にスタート!!

先日のツアーから気が付いたことは、バンドなしでも十分な運動になること
つまり、僕のようにやせたい人は、バンドを使わずに続けること
これで、効果はでます。

隊長がDVDの中でも、バンドを使う前に『さぁ 筋力をきたえるぞ』と
言っているシーンがあります。

ってことで、今日は 基礎P 実行しま~す
どちらかでのミニのオフレースの動画です。
かねり、砂煙を上げながら激走しております。
基礎代謝とは。
人が生きて行くために必要な最低限のエネルギーのことをいいます。基礎代謝(BM=Basal Metabolism)とは横臥位(上向きで横になった状態)で肉体的・精神的に安静であり、睡眠することなく、腕や脚などを動かさずに24時間で消費するエネルギー量のことをいいます。この状態でも心臓はもちろん、体温を維持するためなどに筋肉や臓器が活動しているため、エネルギーを消費します。このエネルギー量が基礎代謝量となります。

女性の方 665+(9.6X体重Kg)+(1.7X身長cm)-(7.0X年齢)
男性の方 66+(13.7X体重Kg)+(5.0X身長cm)-(6.8X年齢)

が理想とされているようです。

でぇ~肝心なところなのですが・・・・・

カラダスキャンで、基礎代謝量が測れるので・・・・

現在の自分の代謝量の計算方法はわかりません。ごめんなさい!!!
もうちょい、時間があるときに調べてみます。ほんとうに、ごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]