忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に誇る スーパーバイクの『隼』 
ヨーロッパでは、派手に 新車の紹介をするんですね
本当にかっこよすぎます。



PR
ユウチューブで熱すぎる動画を発見!!
私の愛馬のような、レーサータイプのバイクで
大陸横断しちゃってるんでっすよ~!!
川とか、砂漠とか、泥道とか 凄過ぎます。
日本車の耐久性の証明ともいえます。では、ごゆっくり

2e86403b.jpgなにげにサーフしていたら熱いものを発見!!
アメリカサイト?様の直訳ですがどうぞ。






多くが、田宮によってリリースされるように車の車台をツアーする次のTRFがTRF416であると予想していた間、私たちは、今日、現在のTRF415MSXX車台のマークRheinard限定版が近い将来リリースされるのを学びました。 TRF415MSXXマークRheinard版はReedy Race2007を獲得するのにマークによって使用されるようにTRFチームによって使用された最新のアップグレードを特徴とするでしょう。



後は 続きからどうぞ~~!!


我が愛車 CBR954RR 改め  愛馬『松風』なんてね~~
お気に入りの一枚です。バイクは、林道とかの方が生えますね。
見てるとまるで、松風ともいえる疾走感がたまりません。
バイクをあまり知らない方もごらんの事と思います。
最高時速は300kg/h以上でます。信じられないと思いますが本当です。
こんなものをバイク屋で売ってることのほうが問題あるともいえますが・・・・・・。まぁそれはそれ

バイク買取専門店バイクワン ここで自分のバイクの査定にかけたら 68万でした。
購入金額が90万くらいだったので、5年乗ってこの金額なら嬉しい限りです ^^)/~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]