忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつごろの何かが分かりませんが・・・
一応これが その1です。

この番組は確か、車VSバイクとかいろいろあるやつだったと思います。

リポバッテリーとか、ですかね。詳しい方コメントで教えてください。
しかしながら、最後の結末はないよな~。(TT)
こんな感じの室内サーキットが近所(日本)にあるといいな~
すんごく夜中までもやってそうな雰囲気がいいです。
夜中までやってるアミューズメントとかの中にあれば流行そうなのにな~

先日から お騒がせをしまくっている!?TRF416の写真(写真)です。
416.jpg416_2.jpg
な~んか、画面の比率がおかしいけど、
ま、いっか かっこいいし。
先日の 広坂選手のレクチャー内容を聞いた上で、
またじっくり見ると、コーナーの弧の描き方のうまさが実感できます。

RC ラジコンで軽快にドリフトを決めます。
やっぱ、何をされても広坂さんはうまいっすね~!!
グリップ走行もいけてるね。ミニって 小さいけどやる気マンマンでいい感じです。
2007 イン 大阪


むか~し むか~し 静岡に住んでたんですが、これって第一ですよね?
オフは、見てて燃えますね。

やっぱ ミニっていいね^^)
お手軽で、当っても軽いから壊れにくいし。
なんだこりゃ~
バイク乗り、ラジコン好きとしては、たまらない動画を発見
エンジン音なんか聞いた日には、
テンション上がりまくりです。意外とこけないことにもビックリ

ーかっこいい バックミュージックと
共にミニクーパーが 疾走しています。



改めて ミニクーパーの面白みが伝わってきますね。オフ仕様もいい感じですね

やれやれな、カスタムカーです。
スマートに、先日紹介した。最高時速330kmくらいです。
隼のエンジンを積んだ車です。

乗ってみて~!!!!!

さしずめ、Mシャーシに、シングルターンを積んでるみたいなもんです。


現車、カスタム車と順に流れていきます。
ここ最近、ドリ車とかはやってるし。ラジコンでも電飾とか
参考になりますね。


アメリカとかのカスタムカーのカラーリングはすごいね。
こんなにかっこよく、ラジコンのボディーを塗装してみたいですね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]