忍者ブログ
ビリーを始めて、その後の経過や 何気ない出来事を書きとめていきます。 カテゴリーの知恵袋は必見です^^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_31199280432.pngとうとう、 WII FIT(ウィーフィット)を買い・・・ませんでした。
あははは、名古屋市内売り切れまくりでした。
みんな、お年玉とかでかったのかな。

しか~し、思いもしないところで、やりました。
60才を超える、両親の家です。実家です。

流石に両親もやり方とか接続の仕方とかがわからないようで、
私がせっせと、(自分がやりたいから・・・・)一生懸命セットアップです。

まずは、父から、体の測定です。実年齢の+ちょっと。なかなかやりますな~~
つぎに、母です。なんと、実年齢の-19才!!!!!!この人はすごいです。

そこで、私ときたところ・・・・・ +3才 ん~これはそんなに問題がないのですが、
BMIが26以上でした。これは、22を超えると流行のメタボらしいです。
あんなに、ビリッったのに、だめなのね~~~

目標を決めて、毎日グラフを付けてくれる機能は、熱いです。

そこで、俺も買うことに決定、嫁には、おもしろいゲームいっぱいだぞ~と 意味不明の言葉で
落としました。明日は、仕事なので、明後日探しまくって買いに行こう~~~^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
明けましておめでとうございます。
買ってくださいよ~。
ちなみに僕の最初のバランス年齢は54歳(+21歳)でした・・・汗。
錦馬超 2008/01/03(Thu)17:27:47 編集
» オヒサシブリですぅ♪
Wⅰⅰわありますけど。。。FITが無いあお家↓↓
仕事が多忙で、年明けビリーもできずに
泣けてますょ。。。(T∀T)
あお URL 2008/02/12(Tue)12:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
びり~
性別:
非公開
自己紹介:
バイクにラジコンが
大好きな30前男です。
ビリーでせっせと鍛え中
ごゆっくり閲覧していただければ
幸いです。
リンクはバンバン受け付けますので
お気軽に^^)
検索
アクセス解析
フリーエリア

忍者ポイント広告

Copyright © [ ビリー入隊 超初心者も123ビクトリー!! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]